Loading

ブログ

いきなり寒すぎる・・・

急に極端に寒くなりました。
こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね!
私もただいまハナタレ野郎になっております。

今年は金木犀のいい香りもまだ嗅いでないくらい秋が遅れていると
思っていたのですがそろそろ香ってくれることを期待しております。
あれを嗅がないと秋って感じがしないので・・・例年松山秋祭り頃の10月7日前後に花が咲くのですが、
今年はまだ咲いていないみたいです。遅すぎる・・・

紅葉の方も例年は10月終わり~11月中頃までと思うのですが、
寒い日が一気に続くと早くなるということもあるのでしょうか!

そして一週間の予報を見てみると、
 

どうやら寒いみたいです!

長い間楽しめるといいですね!!

紅葉名称2021

関連記事

  1. ドローンでは音は拾えません!あたりまえですが・・・
  2. 田舎の小さな小さなダム
  3. 寒い風景は見ているだけで寒くなる
  4. 面河付近の紅葉が見ごろらしい
  5. タイムラプスは見ていて面白い
  6. 学校で空撮
  7. 価格について
  8. 佐田岬の動画を再編集してみた
PAGE TOP