Loading

INFORMATION

お知らせ一覧

令和4年!今年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。本年もUKUYO(UKIYOテック)をよろしくお願いいたします。UKIY…

家・建物(不動産)の撮影について

家・建物の撮影に関しましてのお知らせです。UKUYOでは物件の撮影に関しまして、格安で撮影・編集を行うプランをし…

通常通り営業しています

日頃より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。現在愛媛県では、「まん延防止等重点措置」が実施されておりま…

TOPページの動画について

このホームページのTOPページの上部に埋め込んでいる動画が、正しく表示されないバグが発生しております。正しく表示…

ドローンの飛行依頼について

早くも3月に入り、2021年も足早に過ぎ去っております。さて、ドローンでの空撮依頼をする際、日程に余裕をもってご…

2021年もよろしくお願い致します

ご挨拶が遅くなりました。2021年、本年もUKUYO(UKIYOテック)をどうぞよろしくお願い致します。最近…

年末年始について

いつもありがとうございます。UKUYOの年末年始のご案内です。2020年12月26日(土曜日)~2021年1…

業務実績について

当ホームページをご覧になっていただき、ありがとうございます。弊社の業務実績に関してですが、制作動画の都合上、参考動画…

水中ドローンを導入致しました

この度UKUYOでは水中ドローンを導入致しました。詳しくはに書いてありますのでよろしくお願い致します。…

新型コロナの影響について

新型コロナウイルス感染症の影響で様々な業務に支障がでているかと思います。弊社は通常通り稼働しておりますのでご連絡お待…

Youtubeチャンネル

こちら以外にもYoutubeに掲載可能なものをUPしておりますのでよろしくお願い致します。Youtubeちゃんね…

えひめドローン安全協議会

6月より「えひめドローン安全協議会」に正式に入会致しました。どうぞよろしくお願い致します。いっそう、安全…

ページ編集のお知らせ

これからしばらくの間、ページの編集実施いたします。。新しいページなどを増やす予定です。たまに見苦しい時もある…

運営情報を更新しました

運営の情報を更新致しました。よろしくお願い致します。…

2019年はじまりました!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。これから厳寒期になりますが、本年は比較的気温が高い日が多いみた…

12月!!クリスマスキャンペーン

12月に入りました!!!ドローン飛行プラン価格を20%OFF致します。すべてのプランに対応致します。…

工事が完了致しました。

WEBページの工事が完了致しました。普通に閲覧できると思います。これからもUKUYOをよろしくお願い致します…

2日間くらいサイトの閲覧が見苦しいです

ただいまサイトの一部を書き換えておりますので、閲覧が見苦しいことがございます。申し訳ございません。…

空撮活用事例について

こんにちは。秋晴れが続いて絶好のドローン日和でございます。ただいま「空撮活用事例」のページが表示されておりません…

WEBサイトがOPEN致しました!!

UKUYOのページをご閲覧いただき誠にありがとうございます。本日よりドローン空撮・地上撮影のUKUYOのリニュー…

UKUYOのページ制作中です

ただいまページリニューアルのため、見苦しい状態ですが、何卒ご了承ください。お問い合わせ、ご注文は随時受け付けておりま…

PAGE TOP