Loading

ブログ

久万高原町

秋にはよく行く久万高原町にドローンをもっていってきました!!

ここは久万高原町のふるさと旅行村にある広場です。
知り合いの方がいつでも使用していいよということなのでたまにここで練習させていただいております。

周りは自然しかなくドローンの羽音の他には虫の声しか聞こえません(^^)

今回はここでドローンの映像ではなくドローンを操縦している風景の撮影を行いました!!
ここでお見せすることはできないのですがそこそこ良く撮れたような気はします。

ぜひ紅葉の季節に久万高原町の旅行村にいってみてください。
かなり紅葉の季節は綺麗な風景が見られるはずです!!

ふるさと旅行村

関連記事

  1. もうすぐ梅雨!?
  2. もうすぐクリスマス
  3. ドローンへの驚き!!やっぱり生で見るとびっくりする!!
  4. もう白い砂浜を見てもなんとも思わない季節
  5. 梅雨末期の大雨
  6. 朝昼晩の差
  7. 寒くておいしいラーメンが食べたい
  8. 寒い風景は見ているだけで寒くなる
PAGE TOP