Loading

ブログ

Mavic2Proでの空撮

こんにちは!!

最近は空撮のベストシーズンということもあり、順調に飛行を行っております。
某テレビ番組で使用するために、四国カルストにも行ってきました!!

天気は最高でしたが、連休前の朝ということもありまったく人はいませんでした。
撮影的にはかなりやりやすかったです。

今回は購入してはじめて仕事でMavic2Proを使用しました。
かなり安定して飛行できました。
安全性が今までのMavicProに比べて更に増したと思います。
映像の方も申し分なく綺麗です。

smacap_Bright

この写真はスマホ撮影です。

関連記事

  1. 肌の乾燥
  2. タイムラプスは見ていて面白い
  3. 愛媛の空撮ポイント!!佐田岬は空撮におすすめですよ
  4. 【現場撮影】ボーリング現場の撮影【T社様】
  5. 快晴→台風→快晴
  6. 田舎の小さな小さなダム
  7. 梅雨末期の大雨
  8. ドローン飛行の定期報告
PAGE TOP