Loading

ブログ

すっかり寒くなってしまいましたが・・・

朝晩の冷え込みはもちろんのこと、昼間も寒くなってきました。
いよいよ師走を迎えますね!!

今年の紅葉はあまり色づきがよくなく見頃もいまいちよくわからなかったですが、
ギリギリのタイミングで撮影にいって参りました!!

場所は今治市玉川にある鈍川渓谷と、東温市にある滑川渓谷!!
あと宇和島に滑床渓谷という場所もあるのですが、そこはいけなかったです・・・
名前が似てる三か所で撮影がしたかった。。。

さて今回はその中で鈍川で撮影した動画を紹介したいと思います。

ほとんど落葉して焦ってましたが落ち葉がなかなか綺麗でした。

ここは温泉もあるのでぜひ行ってみてください^^

関連記事

  1. 2020年の新型ドローン(DJI)
  2. 家の撮影(外観・内観)
  3. 学校で空撮
  4. タイムラプスは見ていて面白い
  5. しまなみ海道の動画をFHD120fpsで撮ってみた
  6. もうすぐクリスマス
  7. 激安自販機
  8. フェリーでのんびり
PAGE TOP