Loading

ブログ

フェリーは人の心を和ませる

まったく寒くない日本!
だけどおでんが食べたいわたくしです。
そんなおでんが食べたくて乗ったわけではないですが、先日、中島汽船に乗る機会がありました!!

松山市の三津浜~中島(大浦)までの便で、途中の野忽那島までの船旅。(釣りのために)

そんな中島汽船ですが、船内におでんが売っているのです。
かなり染み込んだおでんで、染み込みおでんマニアにはかなり好評とのこと!!

帰りのフェリーで買おうと思っていたのですが、財布の中をみたら100円しかなくて買えませんでした。
最近ほぼすべてキャッシュレス決算ばかりしていたのでほぼ現金を持ち合わせていませんでした・・・

次乗ったときはレビューしたいと思います。

こんなつまらない記事ですが、つまらないので動画でも乗っけておきます・・・

ぜひご覧ください。そして「ちゃんねる登録」よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

関連記事

  1. 台風17号【令和元年】
  2. 中華そば
  3. WEB配信が増えてきました
  4. セミナーの撮影
  5. Phantom4 PRO V2.0が再販
  6. 紅葉も終盤に
  7. 四国カルストと梼原町
  8. 激安自販機
PAGE TOP