Loading

ブログ

価格について

こんにちは^^

ドローン空撮のお値段ってよく相場がわからないですよね。

操縦者の技量でしょうか?撮影する静止画や動画の質でしょうか?

各企業さんごとにバラバラで、お客様もどこに頼もうか迷うことがあると思います。
最終的に一番安いところにする方も多いと思います。

ただお安いところも例えば静止画撮影が「20,000円~」とかになっているところもあります。
何円~って結構あいまいで、割と思った以上に請求がきたりする場合が有ります。
ドローン業界に限った話でもなくて、住宅のリフォームやら、車検とか生活のいたるところに
そのような広告が存在しているのでついつい安いと思って見積もりを頼むと、
あとに引けない場合ってかなりあります。

うちの価格案内も、何円~になっているものも存在します。
それは例えば映像の長さであったり、度合いによって難易度がありますので、
それに応じて価格が変化いたします。

逆にドローン空撮のプランに関しましては、ポッキリ価格になっていますので、
安心してお任せいただけると思います。

特に弊社は、ドローン空撮の他に編集を得意としておりますので、
編集まで任せたい方には強くおすすめです。

一般動画編集は何円~になっておりますが、めちゃくちゃ高くはならないので
ぜひ一度、ご相談くださいね。

関連記事

  1. もう2月ですね
  2. 久々に撮った写真を載せてみる①
  3. 酒だる村
  4. これからは紅葉の季節です!!撮影の秋!!
  5. 花粉が舞っている
  6. Mavic Miniを開封してみた
  7. 短時間でも伝わる、15秒程度の動画
  8. ドローン飛行の定期報告
PAGE TOP