Loading

ブログ

Mavic Miniを開封してみた

Mavic Miniが発売されました!!!

機体重量は日本版は199g!!!航空法はバッチリ適応されるので注意してくださいね^^(高度150m以上の飛行など)
まぁそもそもそのような用途ではなく見える範囲で安全に使用するのが前提の機体だとは思います。

といってもこの機体、めちゃめちゃ軽くて外で飛ばすのは少しこわいですね!
体育館や広い部屋の中なら存分に力を発揮しそうです。(自撮り棒などより高くてより引きで撮影できます)

関連記事

  1. スタッフの戯言
  2. 桜が終わりました
  3. 春仕様
  4. ドローンでは音は拾えません!あたりまえですが・・・
  5. 寒い風景は見ているだけで寒くなる
  6. 肌の乾燥
  7. 早くも11月になりました
  8. 明けましておめでとうございます
PAGE TOP