Loading

ブログ

セミナーの撮影

おはようございます。

めちゃめちゃ暑い日が続いております。
気温も5月なのに30度を超え、福島の方では35度超えの猛暑日とか・・・
このままこの気候が続くのはきついですね(^^;)

昨日はとあるセミナーの撮影にでかけていたのですが、
昼ぐらいから頭痛がしてました。
水分が少なかったせいもありもしかしたら軽い熱中症だったのかもしれません。

室内だからといって安心できません;;

皆さんもたっぷり水分と塩分を摂取してお過ごしください。

関連記事

  1. 酒だる村
  2. もうすぐクリスマス
  3. 夜間の撮影
  4. もう白い砂浜を見てもなんとも思わない季節
  5. 早くも11月になりました
  6. 学校で空撮
  7. 短時間でも伝わる、15秒程度の動画
  8. ドローンでは音は拾えません!あたりまえですが・・・
PAGE TOP