Loading

ブログ

激安自販機

まったく業務には関係のない話です!!

梅雨になり夏になり、飲み物を大量消費する季節になりましたね。
コンビニが便利でついついコンビニで買ってしまいますが割高;
スーパーやドラッグストアの方が断然安いですが駐車場から店内に行くのが億劫・・・
コンビニの駐車場から店内までの距離、店内の広さって絶妙だといつも思うわけです。

他にも最近は100円自販機の数が増えてきた気がします。
しかもコーラの500ml缶やカルピスウォーターなどなどたっぷり飲めるものが100円で買えるので
私はよく購入しております。ただ車を路駐することが多いので急いでダッシュで買うことが多く少し不便です。

で、私がもっともよく自販機は、地元の今出港にある自販機。
30円~120円のラインナップ。だいたい安いものは小さかったり、賞味期限が近いものだと思います。
おすすめは60円の飲料!サイズもそれなりのものも多いです。
綾鷹の抹茶ラテが出始めのころ、ここの自販機で500ml、100円であったので数本まとめて買ったりもしました。
港ということもあり海を見ながらまったり飲むことが多いです。

場所はこちら

この漁協の左斜め上あたりに自販機が大量にならんでおります。
行けばすぐわかると思います(漁協の中は立ち入り禁止)

このあたり!!

肝心の自販機の写真がないので・・・
漁港から見た写真です。

関連記事

  1. 桜が終わりました
  2. 家の撮影(外観・内観)
  3. 久々に撮った写真を載せてみる①
  4. フェリーは人の心を和ませる
  5. 紅葉も終盤に
  6. しまなみ海道
  7. Mavic Miniを開封してみた
  8. 中華そば
PAGE TOP