Loading

ブログ

東洋のマチュピチュらしい

新居浜市にある東平にいってきました!
ドローンを飛行させたら綺麗な動画が撮影できるだろうな~と思いつつ、
バッチリ「ドローン飛行禁止!」の看板がありました。

大雨が降りそうだったので大して滞在しませんでしたが、
アジサイが綺麗に咲いており、この場所は気温も低くて短時間でしたが涼を感じることができました。

いつも一眼で動画は撮っているのですが肝心のブログ用の写真を撮るのをいつもすっかり忘れてしまいます・・・

どんな所か気になる方はURL貼っておきますので覗いてみてください!

東平(東洋のマチュピチュ)マイントピア別子

ここの近くにマイントピア別子というファミリーにはおすすめの施設がありますが、
そことは別の場所です。(運営は同じ会社さんみたいです)

道中の道が狭くて離合が困難なところもあるので安全運転でお願いします!

過去の写真を一部載せます



関連記事

  1. 朝昼晩の差
  2. 酒だる村
  3. 田舎の小さな小さなダム
  4. 明けましておめでとうございます
  5. 真夏の撮影!!
  6. またまた東平
  7. ダンスの撮影
  8. 久万高原町
PAGE TOP