Loading

ブログ

海巡りをよく行ってます

こんにちは!!UKUYOです。

皆さんは海を巡ったりしますか?
色んな漁港をまわったり、ビーチを巡ったり・・・

我々はよくそれをおこなっております。

良い景色が撮りたいな~とか、ここドローンの飛行しやすいかな?とか考えているわけではないです・・・

魚が好きなので「ここ魚釣れそ~」と考えているわけであります。
もちろんロケハンで海に行くことも多いですが^^;

海でのドローン飛行もぜひUKUYOにお任せください。

おそらくアカエイ。弱ってそう・・・

関連記事

  1. 愛媛の空撮ポイント!!佐田岬は空撮におすすめですよ
  2. 物撮り!ブツ撮り!最小限の道具で
  3. Mavic2Proでの空撮
  4. ドローンへの驚き!!やっぱり生で見るとびっくりする!!
  5. お久しぶりです
  6. りんごってなんとなく絵になる
  7. スタッフの戯言
  8. またまた東平
PAGE TOP