Loading

ブログ

肌の乾燥

まったくをもって動画などに関係のない話なのですが、10月くらいになると一気に肌が乾燥しやすくなる気がします・・・

汗はかくのに肌は乾燥するという、、朝起きたときとか、早く顔洗いたい!ってなります。

肌は乾燥しますが、気温は徐々に下がってきて秋の訪れを感じますが今年はドローンで紅葉を撮影しようと思います。

そのような依頼もありますので今年は撮影の大義名分ができました。

UKUYOでは、風景や紅葉や桜など季節ものの撮影も絶賛受け付けております。

興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

関連記事

  1. 朝の霧は厄介だけど・・・
  2. お天気が悪い日が続くのはなぜだろうか
  3. 温かいものを求めて
  4. 道後界隈
  5. もう2月ですね
  6. 松山にも紅葉の足音が?
  7. いつもの日常にいつもの風景
  8. Mavic2Proでの空撮
PAGE TOP