Loading

ブログ

タイムラプスは見ていて面白い

タイムラプスって撮影時間は長くなりますが、やってみると面白いものです。
私もやり始めのころは雲のタイムラプスとか作って遊んでいました。
夜景とかでやるとものすごく楽しいです^^

写真をまったくLightroomでいじっていないのでちょっと微妙ですが・・・
ドローンでも作ることができます!
ただ飛行時間に限りがあるのであまり長いものは作れませんが・・・

一眼レフのほうがさらに綺麗なタイムラプスがつくれますのでぜひ皆様も遊びで作ってみてください^^

default

関連記事

  1. 田舎の小さな小さなダム
  2. 遅くなりましたが、今日から更新始めます
  3. 小学校での撮影(地上撮影)
  4. これからは紅葉の季節です!!撮影の秋!!
  5. 寒すぎる・・・
  6. 花粉が舞っている
  7. 海の空撮は楽しいですよ
  8. 梅雨末期の大雨
PAGE TOP