Loading

ブログ

Phantom4 PRO V2.0が再販

Phantom4ProがDJIのページから買えるようになっているみたいですね!!

前よりお値段も安くなっているような気がします・・・

DJI Phantom4購入ページ

Mavic2との最大の違いは4k60pで撮影できる点でしょうか・・・

このまま噂のPhantom5はでないような気がしますが皆さまはどう思われるでしょうか?

ぼくはMavic派なのでなんともなのですが、仲間内でPhantom好きがいますので結構出てほしいみたいです!!笑

【画像参照・・・https://store.dji.com/jp/product/phantom-4-pro-v2?vid=43151】

関連記事

  1. 動画需要の拡大
  2. 夏のおわりのはずが
  3. DJI新発売商品 Mavic Mini
  4. ドローンの練習場
  5. 最近バタバタしていて遅くなりました・・・
  6. りんごってなんとなく絵になる
  7. 令和2年になりました!!
  8. 台風17号【令和元年】
PAGE TOP