Loading

ブログ

スタッフの戯言

すっかり夏らしい陽気になってまいりました。
風が弱い日も多いので助かっております。
今後梅雨が来るなんて想像したくありません。

さて、私事なのですが、椎間板ヘルニアの診断を受けまして、
撮影に大変苦労しております。
ドローン撮影はいいのですが、地上での撮影に大変影響を受けており、
四苦八苦しながら撮影しております。

GWはしまなみ海道方面に何回も通って撮影を行っておりました。
車の乗車時間も長く、かなり腰に負担が・・・

ただ良い映像が撮影できましたのでお客様と共に今後どのような映像にしているか、
打ち合わせを行っている最中であります。

映像が完成し(または途中経過も)UPできたら映像としてUPしていきたいと思います(^^)

関連記事

  1. 寒すぎる・・・
  2. 気になる謎の島「犬ノ頭島」イヌノアタマシマ?
  3. 朝昼晩の差
  4. 小学校での撮影(地上撮影)
  5. 秋祭り
  6. 夏のおわりのはずが
  7. 台風17号【令和元年】
  8. 佐田岬の動画を再編集してみた
PAGE TOP