Loading

ブログ

田舎の小さな小さなダム

田舎の小さな小さなかわいらしいダムにいって参りました!!
場所は松山市北条地区の山の方にある「立岩ダム」です。

立岩ダムとググったら広島県のダムが出てきますが、そのダムではありません。
小さな農業用水用のダムなのです。

ただいま絶賛満水状態です!!
田んぼに水をはる時期になると水位がだんだん下がっていくと思われます!!

空気は平地より冷たく、より秋を感じることができましたよ^^
ぜひいってみてください。何もないですが、いい景色の写真は撮れるかもしれません。

近くに高縄山という有名な山があります。

関連記事

  1. 短時間でも伝わる、15秒程度の動画
  2. 台風17号【令和元年】
  3. 肌の乾燥
  4. 朝の霧は厄介だけど・・・
  5. りんごってなんとなく絵になる
  6. 寒くておいしいラーメンが食べたい
  7. 夏ではないビーチはサメ防護ネットが無くて綺麗
  8. 高校様の撮影
PAGE TOP