Loading

ブログ

中華そば

おはようございます。

真夏でもラーメンはよく食べますが、9月10月はこってりラーメンばかり食べていたので
久々に中華そばを食べに行きました。

中華そばメインのお店ってだいぶ減った気がします・・・
松山界隈の中華そばって甘めらしく(自分ではあまりそう思わない)独特らしいです。
鍋焼きうどんが甘いのはわかりますが・・・

松前町にある「さくや」さんでいただきました。
お食事処 さくや

並で580円と非常にリーズナブルです!

甘い系が多い愛媛の料理!これから県外からの旅行者も増えると思いますが
ぜひ愛媛の甘い系料理を堪能してほしいです。
好き嫌いはかなり分かれますがせっかく旅行に来たのならぜひ!

関連記事

  1. 早くも11月になりました
  2. しまなみ海道の動画をFHD120fpsで撮ってみた
  3. Mavic2Proでの空撮
  4. スタッフの戯言
  5. 暑い日々で飛行も過酷
  6. 海の空撮は楽しいですよ
  7. 春仕様
  8. 寒い風景は見ているだけで寒くなる
PAGE TOP