Loading

ブログ

温かいものを求めて

さむ~いけど全然例年に比べたら寒くないみたいですね!
そういえばもう寒い地域の時だけコート着て、基本パーカーで済んでいます。

でもやっぱり寒いっちゃ寒いので・・・鯛だしカレーうどんたべました。

カレー感しかないですが、その奥に鯛の味を感じるような感じないような・・・

場所はこちらです。

潮里(しおり)

たま~に行くのですが何といっても安いです。あとタイ飯がうまいので行ってみてください。
鯛だしラーメンはタイの旨味はめっちゃ強く感じましたがちょっと麺をすするとたまに骨が刺さります!!笑

関連記事

  1. ドローンでは音は拾えません!あたりまえですが・・・
  2. 道後界隈
  3. 快晴→台風→快晴
  4. すっかり寒くなってしまいましたが・・・
  5. Mavic2 Proの運用開始
  6. スタッフの戯言
  7. 社内動画撮影
  8. 学校で空撮
PAGE TOP