Loading

ブログ

ダンスの撮影

先週の土曜日、ダンスの発表会の撮影に行ってまいりました。

コロナ禍の中で開催が危ぶまれた中、席数を半減してなんとか開催することができたみたいです。

場所は伊予市のIYO夢みらい館です!!
平成29年にできた建物ですがまだ築年数も浅く新品ホールの香りがまだしますのでぜひ使用してみてください。

貸会議室やスタジオ、料理研修室、工芸室などなど色んなことに使用ができるみたいです。

さて、前回の発表会も撮影させて頂いたのですが、今回はすべて4Kで撮影しました!!
前回はフルハイだったのでだいぶクオリティが向上しました。

データ量はちょっとエグい量になりましたが^^;

WEBでの動画配信が盛んになった今、興味のある方はUKIYOテックにぜひご相談ください。


画像出典・・・https://www.city.iyo.lg.jp/shakaikyouiku/shisetsu/bunka/iyoyumemiraikan/culturehall/top.html

関連記事

  1. もうすぐ梅雨!?
  2. 道後界隈
  3. セミナー撮影→採用動画制作
  4. Mavic2Proでの空撮
  5. 紅葉の映像をのせてみる
  6. ドローンへの驚き!!やっぱり生で見るとびっくりする!!
  7. 紅葉も終盤に
  8. GoProで遊んでます
PAGE TOP