Loading

ブログ

夜間の撮影

こんにちは!!最近は工事現場の映像をよく撮影しております。
道路の舗装工事など夜間がメインの撮影もあります。

3月に入ってから暖かい日が続いているので夜間の撮影も震えながらやる必要がなくなってきて嬉しい(^^)

さて、ここ数年撮影にはGH5というカメラをメインに使用しているのですがそろそろ別の一眼に乗り換えようかと思っています。
もっと高感度(夜間でも綺麗に撮れる)なカメラがあれば更に綺麗な夜の映像が撮れるので・・・(光源ありきで)

WEBでの動画配信が盛んになった今、興味のある方はUKIYOテックにぜひご相談ください。

関連記事

  1. セミナー撮影→採用動画制作
  2. 佐田岬の動画を再編集してみた
  3. 真夏の撮影!!
  4. 社内動画撮影
  5. 想定を超えてくる台風・自然の前では成すすべはない
  6. えひめドローン安全協議会
  7. いきなり寒すぎる・・・
  8. WEB配信が増えてきました
PAGE TOP