Loading

ブログ

物撮り!ブツ撮り!最小限の道具で

昨日よりちょっと寒い朝となりました!
昨日は物撮りをしておりました。

ちょっとした工夫と道具があれば物撮りはできます^^
道具といっても高い道具を使う必要はなくて最近ではスマートフォンでも
綺麗に撮影することができますよね!!

物撮り(ブツ撮り)で必ず必要なものは三脚と光源です。(カメラやスマホ以外で)
スマホで撮影する方はスマホ用の三脚もありますのでぜひ購入するといいと思います。


【切り抜き版】

最近ものすごく新たにブログをはじめたくてちょっといろいろ考えています・・・
昔ブログは運営していたのですがある事情から閉じてしまい、なんかこう・・楽しくない!

なのでやろうかなとか思っております。

このサイトだとちょっと発信しずらいので前向きに検討したいと思います!

関連記事

  1. 海巡りをよく行ってます
  2. お久しぶりです
  3. Phantom4 PRO V2.0が再販
  4. 早くも11月になりました
  5. 気になる謎の島「犬ノ頭島」イヌノアタマシマ?
  6. 快晴→台風→快晴
  7. 夏ではないビーチはサメ防護ネットが無くて綺麗
  8. Mavic Proという機体について
PAGE TOP