Loading

ブログ

いつもの日常にいつもの風景

おはようございます。
朝から肌寒くて長袖二枚着ております。

やっと秋になりました、というかもう一気に冬になりそうですね!!

先日、私たちがよく練習している河原で空撮してみました。

ただ平凡な一日を空撮しました。動画は25秒です。
川には少量の水が流れて国道33号線(R33)を車がいつも通り走っています!!

空気が澄んできて景色はよくなってきているので写真好きな方もぜひ足を運んでみてください。

関連記事

  1. 想定を超えてくる台風・自然の前では成すすべはない
  2. 海巡りをよく行ってます
  3. 紅葉のシーズン
  4. ドローンへの驚き!!やっぱり生で見るとびっくりする!!
  5. 東洋のマチュピチュらしい
  6. 夏のおわりのはずが
  7. 暑い日々で飛行も過酷
  8. フェリーでのんびり
PAGE TOP