Loading

ブログ

想定を超えてくる台風・自然の前では成すすべはない

またも台風で甚大な被害が出てしまいました。

これからの自然災害は想定以上の被害を出すことが当たり前になるのでしょうか。

明日は我が身で日々の生活を送っていかないといけないのかもしれません・・・

台風・地震・集中豪雨・竜巻・火山・熱波などなどいつ襲ってくるかわからないです。
「今」の状態を保存するためにもこれからUKUYOでは今現存している状態の街並み、風景を
どんどん記録していきたいと思います。

自分たちにできることは小さなことですが、災害と向き合っていく世の中に地球規模でなりました。

被災者の方も、そうでない方も、「今」を懸命に生きましょう。
これから先がいい未来がくるかどうかはわかりません。
ですが、私はこの世の中が我々の想定をいい意味で超えていけると信じています!

関連記事

  1. 東洋のマチュピチュらしい
  2. 物撮り!ブツ撮り!最小限の道具で
  3. WEB配信が増えてきました
  4. 最近バタバタしていて遅くなりました・・・
  5. もうすぐクリスマス
  6. しまなみ海道の動画をFHD120fpsで撮ってみた
  7. ソーラーパネル
  8. フェリーでのんびり
PAGE TOP