Loading

ブログ

四国カルストと梼原町

4月に空撮した四国カルストと梼原町の映像が先日放映されておりました(^^)

たくさん使用していただき大変感謝しております!!

梼原町はコンパクトな街ながら、大通りには電柱はなく、
かなり綺麗に整備された山間の町です!!

移住者も多く、これから移住を検討されている方にもおすすめです^^

ぜひ一度足を運んでみてください!!

dav

dav

関連記事

  1. 想定を超えてくる台風・自然の前では成すすべはない
  2. GoProで遊んでます
  3. これからは紅葉の季節です!!撮影の秋!!
  4. フェリーは人の心を和ませる
  5. しまなみ海道の動画をFHD120fpsで撮ってみた
  6. WEB配信が増えてきました
  7. 朝昼晩の差
  8. 早くも11月になりました
PAGE TOP