Loading

ブログ

学校で空撮

先日、某学校様でドローンを飛ばしてきました!!
雨天の予報だったのですが数日前から予報がかわりバッチリの晴れに(^^)

先生方もドローンがはじめてだったらしくとても楽しみにしていたそうです!!
生徒さんなどの撮影ではなく校舎の撮影だったのですが迫力のある映像を撮影できました。

許可がおりたらいずれUPしたいと思います。

建物の空撮もUKUYOにお任せください!!

(写真はプロペラガードがないですがちゃんと装着して飛行してます)

関連記事

  1. 早くも11月になりました
  2. もうすぐクリスマス
  3. セミナー撮影→採用動画制作
  4. 高校様の撮影
  5. 快晴→台風→快晴
  6. Phantom4 PRO V2.0が再販
  7. 動画需要の拡大
  8. りんごってなんとなく絵になる
PAGE TOP