Loading

ブログ

2020年の新型ドローン(DJI)

2020年は新型ドローンが結構発売されるのではないかと注目されています。

コンシューマー向けDJI製ドローンといえば、
「Phantomシリーズ」や「Mavicシリーズ」がありますが、
Phantomシリーズの新作はでないだろうと言われています。(私はでないと思っています。)
一時期、リークの写真などがでてきましたがDJIは否定しております。

Mavicに関してですが、Mavic3がでるのではないかという情報を拾いました。

DJIの新商品『Matrice 300/600』『Mavic Air 2』『Mavic 3』『Inspire 3』の発売日は?

私的にはまだ早い気がするのですがどうなのでしょうか・・・
発売されたとしたら結構短いスパンです。

Inspire3の発売も噂されていてコチラのほうは、2の発売から結構時間が経っていますので
あるんじゃないかなとも思っております。

Mavic3がここまで開発が早いのかというと、ライバル機の発表が大きいと思います。

8K映像の撮影可能?1月末に発売予定のAutel Robotics社の『Autel EVO2』のリーク情報が公開

Mavicに形がそっくりですが、色はオレンジでかっこいいですね!!
値段もMavic2Proより10万円くらい安いです!
しかも3種類の機体を選べ、8K25fpsで撮影できるバージョンもあるみたいです。

もうすぐ発売されそうなのでそのレビューなども楽しみですね^^


【画像参照・・・https://drone-wiki.net/media/news20200110/ DRONEwiki】

関連記事

  1. 肌の乾燥
  2. 小学校での撮影(地上撮影)
  3. もう白い砂浜を見てもなんとも思わない季節
  4. Mavic2 Proの運用開始
  5. WEB配信が増えてきました
  6. 暑い日々で飛行も過酷
  7. これからは紅葉の季節です!!撮影の秋!!
  8. しまなみ海道
PAGE TOP